2010-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20100430160732

ほんとだ。

GeckoエンジンLunascape)だとそもそも文字が映ってない。

TridentエンジンLunascape)だと、枠を元の幅で表示させようとするからかなり横にスクロールできる。文字は黒ごまより小さくてどうなってるのかもわからない。

webkitエンジンLunascape)だと、枠の構造Operaと同じだけど、文字のサイズがOperaより小さい。

Operaエンジンだと、枠構造Webkitと同じだけど、文字のサイズがWebkitより大きくて、一番小さな枠もそれに準じて大きくなっている。

SRWare iron も同じだ。

あれ、でも縦書きになってるのはなかったなあ。

というか、Safari起動してみたらOperaと同じだった。あれ、ということはエンジンの問題じゃないのか。

全部ナスケ限定か。

それよりInternetExplorerの読み込みが重過ぎる。PCの負荷がハンパないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん