2010-04-22

優良店を見分ける方法を知らなかった元増田がかわいそうである

ここ数日デリヘル嬢と称する増田が2,3出てきてるけど、全くリアリティーねえなこれ男が書いてるだろとか思うんだよな。それでデリヘル検索したら、客目線だけど本当のこと書いてそうなのを見つけた。

これhttp://anond.hatelabo.jp/20100328000825

これは真に迫っていてワロタ

新宿アルカディアってサイト見てみたけど、明らかに危ないだろここ。ある程度事情がわかるやつならすぐにブラウザの「戻る」を押すレベルだと思う。元増田まだいるんなら優良店を見分ける方法を教えるよ。そんな大したこと教えられないかもしれないけれど、少なくともアルカディアみたいな店につかまる確率はぐっと減ると思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん