2010-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20100422103954

それじゃあ説明するぜ。

まず優良店を見分ける方法以前に、アルカディアってところがなぜ危険に見えるのかを説明する。

  1. 嬢の顔が大陸系。これはモザイク越しにもなんとなく日本人じゃないなというのがわかるだろ。ということは元増田が書いたとおり言葉が通じず意思相通ができないという事態が起こりうる。
  2. 相場より極端に安い値段。デリで70分13000円って安すぎだろ。人妻系だったらありうる値段設定だけど、ここの嬢はみな若い。何かあると思うべき。
  3. 2chなどでの悪評。新宿 アルカディア でググったら2ページ目に出てきたhttp://www.unkar.org/read/qiufen.bbspink.com/nuki/1266444074


これを踏まえた上で優良店を見分ける方法を挙げるぞ。

  1. 日本人っぽい顔立ちの嬢ばかり在籍している
  2. 写真を過剰に修整していない。特に目や鼻の部分がどの嬢も似通った雰囲気になってる、あるいは宇宙人のような顔になっているなら要注意。ただしルックスはどうでもいいということなら気にしなくていい。
  3. 相場相応の値段。風俗店ジャンルによって大体の相場がある。似たようなジャンルの店のサイトを回ったり風俗ポータルサイトを見たりして大体の相場を知っておくと良い。相場より少し安いくらいは気にしなくていいが、大幅に安い店は不法滞在外国人を安くこき使っている店である恐れがある。あとシステム料金のページがわかりやすい明朗会計の店かどうかもチェックしろ。
  4. 2chなどであまり悪評をみない。個々の嬢についての悪評はどの店にもあるが、店員の接客態度などに対する不満が複数書き込まれている場合は要注意。逆に店員をほめる書き込みが不自然じゃないくらいにぽつぽつある店は大体まともな店だ。


このくらいのことをチェックしていけば、不運にも駄目な嬢に当たってしまう恐れはあっても、店自体最悪というケースは回避できると思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん