2010-04-17

ただの文章には興味ありません

ニコニコ動画みたく。一文ならともかく。

てめーらみたいなのには付き合いきれねぇ。

もうこれまでだ。金輪際ここまでだ。

会話の執着地点のようだ。

さて、終着地点を探しにいこうか。

この国にもう未来はない。新しい国を作りましょうよって

そんなこと無理だよって

いったって何度いったって

そんなこと結局何の役にもたちゃーしない。

一人でつぶやいてりゃどうにかなるんだって

君ももう少し学習しなよーって

なんだってそんなに踏ん張ってるんだいって

ついったーって何?って

やるんだって

苦しいんだって

そんなてっていってばっかなんだって

どっかのプロレスラーみたいだなって

思ったりして

なんかしりとりみたいだなって思ったりなんかしたりして

こんなこともう続けたくないな

だからもうやめたよこんなくだらないことは

くだらないことをやめて何が悪いのさ

今生きているすべてを潰しにかかるのさ

無ければ捕まえにいくのさ

意味の無い世界とのやりとりさ

今を大切にしている理由なのさ

我慢強いっていいことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん