2010-03-26

なんで人の嫌いな人の話をするんだろうね。

皆仲良しになれると思ってるのかね。

嫌いになって欲しいわけじゃないでしょ?

仲良しでいたいわ。

誰だって

でも無理だって事あるのにね。


人間関係についての話をつまらない話というけど、苦しいからしてるのにな。

自分が分からないだけじゃないか。

分からないなら喋らないで。

「○○は~~を頑張ってて、いつも楽しそうなんだよ!」

知らねーよ、ききたくもねーよ、10時間も前の話題なのにイライラしてくるわ。

そんなに話せる話題がないのか?

そういや自分の話しねーな、いつも他人の話ばかり。







俺だって「つまらない話」をする人間なんです。


自分恋人が「あいつ嫌いだからあいつの話しないで」って散々言ったらしぶしぶ言わなくなったらしいが・・・・。

恋人けじゃなく、友達にも気にかけて欲しいよ。

  • 「嫌い」とまでは言わないが、3人にて自分以外の2人が知っている人間の事を延々と話された時は、俺も態度に困ったな。そいつらの中では単純に「面白い奴がいた」話をしたかったんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん