2010-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20100324095248

何故そこまで決めつけで語れるのかで理解に苦しむ。他人を見下して悦んでるのはお前の方じゃないのか。

記事への反応 -
  • 個人的に思うことだが、やたらと「対等」であることにこだわる人って多くないかな。目上の相手だとか明らかに実力で負けてる相手とも対等であろうと張り合おうとしてる。 でもさ、...

    • 最後のくだりは、元増田が後輩を「下」に見下した故の自己満足だから、(直接後輩から「上」として尊敬された、という訳ではない)それを「損得勘定」として「満足」に結びつける...

      • 何故そこまで決めつけで語れるのかで理解に苦しむ。他人を見下して悦んでるのはお前の方じゃないのか。

        • そこまで脊髄反射的な反応が返るとは思わなかったな。 冷静に反せないって事は、 遠からず、って所だったのか。 反応含めて、元増田は、すっげー理解しやすい人間だなぁ。 自分は...

    • 憲法やら、世間の風潮やらで、人類は全員自由平等だってはき違えてる人多いよね。 はき違えて、俺の思い通りにならないとおかしいとか。上司のしてることは正しくない!!で怒ると...

      • その自己認識は確かに俺も大事だと思うし、だからこそ他人を尊重しようという発想が出て来た訳です。 ただ、実際のところ、見る力のない人には見えないんだよね。そもそも他人を軽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん