2010-03-21

気にしすぎなのかな

404 Blog Not Found:被害者は私だという全ての人たちへ

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51420496.html

読んでたのよ。

で、読んでいくとさ、

先日、私は一家全員でアバターを見に行った。暴力だらけの作品であることは、トレイラーを見ただけでもわかる。米国でのRatingはPG-13ということであるが、小学生の娘たちが特に入場をとがめられることもなく、3Dメガネもにこやかに入口で渡された。暴力を見せることが立派な児童虐待ということであれば、私はまごうことなき児童虐待者ということになる。

とかあるの。

読んでて心の中でアチャーとかなっちゃうんだよ。

細かいことだって言われるだろうけどさ、PG-13って13歳以下は親の強い同意が必要ってことじゃない?

そりゃ一家全員でいきゃとがめられんわい。

読みやすい文章読んでるときにこういうのに出くわすと、読みやすければ読みやすいほど、ものすごく強烈なアチャー感に見舞われるんだよ。

そういうの私だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん