2010-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20100317182631

女を人間として扱うときのチンコの反応の悪さという実感を通じて、かな。

なるほどね。

まあ、しかしかなり主観だよね。

重々承知だとは思うけど。

男という性を代表できるだけのものではない。

つまり、

チンコ的には己の妄想を具体化したものがベスト

というのも元増田的のチンコの話であって、他の男性のチンコもそうであるということはいえないよね。

そういうことで、元増田妄想の域をでない話ではあるわな。

どこまで行っても。

まあ、面白い考えだとは思うけど、普遍的に広げられる話じゃない。

あと、やっぱり自然という使い方はないな。

チンコの反応度合いがオレの自然だ。野生だ。

みたいなのは全く同意できない。

むしろ社会的な背景の方が強く影響してる気がする。

だから、規制は必要だって話になるんだろうけど。

  • まあ、しかしかなり主観だよね。 重々承知だとは思うけど。 男という性を代表できるだけのものではない。 いや、代表しているつもり。 この主観は「女を人間として個別に対応す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん