2010-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20100310184154#tb

あぁ、新大学生なんだけど・・・。眠たい。

俺もね、まぁ彼女はずっといなかったですよ、確かに。

でもね、俺は、その、「ハメ用」だとか、「練習用」だとか、なんか違うなって感じるわけですよ。

だってね、その、「道程も守れないやつに何が守れると言うのだ」的なね、そういう気持ちもあるわけですよ。

それなりにね、俺も葛藤しながら生きてきたわけです。

それを、いっきなり四月にぶち壊すのはどうかと思う。正直。

元増田さんは抵抗なかったんですか?

というかね、「彼女をほしい」とかホンマ見てられんくらい恥ずかしいですよ。

なんですか?一人の人間として誰々がよいってのじゃなく、カテゴリーとしての「彼女」がほしいんですか?

何?それ?世間体的な?

それは何か違う気がするなぁー

そんなのでいいのかなぁー

といいつつ俺もどうでもよくなってんのかなぁー

午前三時は眠たいなぁー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん