2010-02-26

彼女オナニー

どっかの2chまとめサイト

セックス中に(彼女に)オナニーしてるかどうか聞くと答えてくれる」

みたいなのがあったので、早速実践してみた。

バックでしてる最中

増田オナニーする?」

彼女「え!?え、、、」

増田「するの?」

彼女「、、、する」

増田(キタ――(゚∀゚)――!!)

増田「どんな風に?」

彼女「、、、」

増田「ねえ、どんな風に?」

彼女「、、、布団にくるまりながら」

増田「何か想像するの?」

彼女「、、、するよ」

増田「どんな想像?」

彼女「、、、バックで突かれてるところを、あっ、想像します」

こんな感じで答えてくれた。たしかに2chの言うとおりだ。

エロい話になっても自分オナニーについては否定してたけど、セックス中だ

と正直になるんだな。不思議だw

セックス後談。

オナニーしてても指じゃあまり感じないらしく、バイブが欲しいと言ってたw

通りでセックス中の要求が「指<<<バイブ<本物」なわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん