2010-02-26

もっと傲慢に生きてもいいの?

他人の視線や評価を気にしてばかりの自分はもう嫌だ!

もっと傲慢に、プライド高く、えっらそうに、

他人に対して居丈高に振舞って、

「あいつ何なの?」「あいつって本当にあれだよね」

みたいな陰口もまったく気にしないで生きてやるぜ!

幅の狭い道ですれ違う時に、自分は絶対に身をずらさないぜ!

何かトラブルが発生しても自分だけを責めるような真似もしないぜ!

という感じでいこうかなぁと思ったんだけど、

結局は他人を意識し過ぎている時点で傲慢もクソもないと気づいて帰ってきた。

  • 他人に対して居丈高に振舞って、 「あいつ何なの?」「あいつって本当にあれだよね」 みたいな陰口も良く言われるが   幅の狭い道ですれ違う時は道を譲るし、赤信号も止まる。 態度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん