2010-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20100224161840

フィギュア歴史も何もないぽっとでの韓国に取られるほうがよっぽど

欧州にとっては屈辱だと思うんだけど。

うん、これからの韓国がずっと強いなら。

1回なら欧州勢の不運+キムヨナ選手の幸運で、たまたまそうなったと言い訳がたつ。

問題はキムヨナ選手の次だよね。次回は今回の日本選手と同じことになると思う。

今回にしても、欧州勢で同じくらいのスコア選手がいれば、そっちになったと思うよ。

  • 微妙に違う気がする。 韓国が買収云々騒いでるのにもどうも違和感があった。まあ、ないとは言い切れないけどさ、 金を積まれたからといって韓国ごとき(といっては失礼だが、フィギ...

    • まあ欧米と一まとめにしてる時点で聞く価値ないよ。 新採点採用のきっかけだってソルトレイクでのロシア-フランスの欧談合vsカナダの揉め事だしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん