2010-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20100223233512

改変コピペ

http://copypa.blog99.fc2.com/?mode=m&no=369


文章として読み辛くなければスルーしてたけど

なんかさ、狂った感じが足りないと思う

元ネタには、大人たちに対するねじ曲がった非難が書かれていて、こんな作文書かせんなよっていう恨みめいた感情も読み取れるんだよ

きっと、この作文を書いている時、作者は本気で大人たちを憎んでいたと思うんだ

それがわかっていない

記事への反応 -
  • Twitterについて勉強しました。followとかreplyとか色々あったので 頭がこんがらがってとても難しかったです。でもタイムラインがおかしくなったのは、 有名人や色々な診断、それにbotやふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん