2010-02-23

つい婚ってどういうこと。人並みにフォローもいるしフォロワーもいるのに全然出会える気配がない。

どうしたら運命の人にひょっこり出会えたりするんですか。教えてください。

きちんとした統計はないけど勝手イメージを書くよ。まとまってないしまとめるつもりもないけど書くよ。

つい婚する男の特徴は、フォロー/フォロワーがそれなりに多くて、基本ユーモアのセンスを感じさせる発言で、オフでのつながりでのリプライもそれなりに多くて、それなりに発信力を持っている人。女へのリプライが少ない男は童貞

つい婚するような女の特徴は、フォロー/フォロワーはそれほど積極的に増やしてなくて、ついーとは日常の些細なことの感想で、仲間内でわいわいやるのが好きな感じ。フォロー/フォロワーを積極的に増やす女の人は既婚でなければサークラ危険度が高い。恋愛観や仕事観など自分の思想をついーとするタイプ人間はしっかりしてるがモテない。

  • つい婚についてマジレスになってしまいますが、 Twitterがきっかけで、知り合いになって、付き合って結婚したというケースはまだまだ少ないと思います。 実際には、付き合い出したも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん