2010-02-18

彼氏画像フォルダに「巨乳フォルダがあった。死にたい・・・。

ショックだ・・・。勝手貧乳好きだと思ってたけど(わたしが貧乳だから)

本当の本当は大きいおっぱいを揉み揉みしたかったのかよ・・・。

あんなの、ただの肉の塊だぜ?みんな誤魔化されてるけど、

巨乳なんてぜんぶブラジャーとか外したら形崩れて見ちゃいられない。

お椀みたいなおっぱいなんて、シリコン入れてるだけだよ。

もし形がよくても加齢とともに垂れてくるしねー!オバさんの垂れ乳なんてグロテスクでしょ。

それに比べて貧乳は垂れる心配がないし、デザイン性も抜群。

ところが、わたしの彼氏巨乳が好きだった・・・。はぁ・・・。お前もその程度か・・・。

パイずりなんてぜったい気持ちよくないからね!

  • 逆に考えるんだ。 「垂れる心配のない安心の親切設計」とか貧乳を誉めると 巨乳の人が傷つくから敢えて黙っていると。 「手のひらにおさまるフィット感」とか「自己主張のしない...

  • 私は逆だ・・・自分はFカップなんだけど、彼氏が何かのバトンで「貧乳派」って書いてあるのを見つけてショック受けたなあ。 まあ「性的な好みを超越するぐらいに人間性が好きだから...

  • 本当は巨乳好きなのに、乳のサイズが問題にならないくらい貴女が好きだってことを喜ぶべき。

  • パイずりってそんなに気持ちいい? あんまり憧れとかないんだけど…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん