2010-02-09

この前カレーうどん食いに行った、うどん屋なめとる!!

手打ちうどん看板出しといて、厨房見たらそこらのスーパーで売っとる

加ト吉冷凍の安物のうどんを袋から取り出してゆでとる!!

しかもククレカレーゆでてうどんの上にかけとる!!

挙句にそれで800円や!!

発作か~!!

ぼったくりや!!

即行わしが「おーい!!お前の店はそんな手抜きのカレーうどんを客に出すんか!!」凄んだら

即行滅茶苦茶びびって「す・・・ すいません」ゆうとる!!

即行わしが「何がすいませんじゃ!!何で手打ちうどん看板出しといて冷凍うどん出すんじゃ!!常識ないんかお前はー!!土下座せー!!」凄んだら

即行土下座して謝罪しとる!!

当然の報いじゃ!!

なお、当然わしはその店で食わずに店員にボロカス罵声浴びせて出とる!!

張り倒すぞあほんだら~!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん