2010-02-04

しかし、あの顔写真を悪意的に武者するっていうのは

今まで色んな人にやられてきている事で

見かけても見なかったフリをしてきたんだけど、

積もり積もって、さすがに嫌になってきた。

悪意という書き方も御幣があるかもしれませんが…。

「あいつ気にくわねえよ」って時にみんな決まってやるんだよね。武者。

とりあえず、写真をばらまいたやつの首をしめたい。

今まで何度も思ってきた事だけど、出来るものなら命を奪うところまでやってしまいたい。

とりあえず、武者した人への文句じゃありません。

どうせ、武者されなくてもああいうのはさんざん笑いもののネタにされてるはず

見える背景が嫌になって、たまたま今のタイミングで書きたくなっただけです。

もう色々な人にやられているので、そろそろ止めてくださいという話です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん