2010-01-28

今でもジタバタ悶絶してしまうこと

時々フラッシュバックする度に恥ずかしくてたまらなくなる思い出たち。

小学生のとき、好きな男の子チョコを渡し、目が合った瞬間ウインクしてしまったこと。

中学生のとき、常にすべてのテスト結果を持ち歩き、

事あるごとに確認してはニヤニヤしていたのがクラス中にバレてしまったこと。

その後のあだ名が「ガリ勉女」になってしまったこと。

高校生のとき、なんちゃってレズを発動してしまったこと。

相手の子にきっぱりCOされてしまったこと。

他にも色々あるけど、特に印象的なのはこれくらい。

大学では何の黒歴史も残さないようにしたいものです。

  • 祭りでは一時の熱狂に狩られてファナティックな言動を行うことがあるが、 祭りという特殊な空間では致し方のないこと。 そもそも祭りとはそういう物。 あるシチュエーションに追い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん