2010-01-25

遠距離恋愛

ネットをで知り合った知人の後輩さんに惚れてしまった。

年齢は同い年。

自分中部地方というか甲信越あたり、相手は関西

交通は非常に悪いし、来春からお互い社会人だしいろいろと躊躇したけど告白してしまった。

そしたらめでたく両想いでお付き合いをすることに。

なんだかんだで2週間くらい経ちました。

知り合ってから会ったのが2回で、つきあい始めてからはまだ会えていないけど恋人がいるっていいね。

ただ、春から就職で生活環境が大きく変わることとが依然不安

会うのがさらに大変になりそうだし、心変わりもあるかもしれないし・・・。

もちろん相手のことは大好きだけど、今からこんなに不安になるって遠距離恋愛に向いてないのかなー

まだ付き合い始めたばっかりだから、いろいろ考えちゃうだけかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん