2010-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20100123130511

言ってきた。

結論から言うと妹に泣かれた。

なんていうか、友達はオレのことそういう対象としては見られないって事だった。

つまり、振られた。

それだけなら良かった。

オレがオレの気持ちにはっきり気づいてその気持ちを伝えたっていうのは進歩だと思う。

それに気づかせて行動を起こさせてくれた事に関してはお礼を述べたい。ありがとう。

ただ、その後が良くなかった。

オレはあろう事か妹に、オレがその友達の事を好きだと話てしまった。

妹はハァ?という表情をして、「キモいから冗談でもやめてよね」と言った。

オレは・・・いや、今から考えればその時冗談で済ませればよかったのに、

冗談じゃない、今さっき○○にも伝えてきた」と答えてしまった。

その後ひと悶着あって、オレは振られた事も話て落ち着かせようとしたんだが、

わんわんと泣き出して、気持ち悪い、ひどい、どうして、と繰り返す始末。

どうしたらいいかわからなくなって今に至る。

妹は部屋に閉じこもってて出てこない。

もしかしたら妹は○○と別れるかもしれない・・・。

妹に話したことは本当に後悔してる。どうしたらいんだろう。

記事への反応 -
  • 5コ下の妹が、オレの高校時代の友達と付き合いだした。 元々以前から知り合いだったんだけど、最近再会して急に惹かれたらしい。 幸い、オレの友達はマジメなやつで、「真剣に交際...

    • 友達に「妹と別れて俺とつきあってくれ」って言う

      • 言ってきた。 結論から言うと妹に泣かれた。 なんていうか、友達はオレのことそういう対象としては見られないって事だった。 つまり、振られた。 それだけなら良かった。 オレがオ...

        • もし増田が男で、その友達も男なら 「ひどい。キモイって何? ホモセクシュアル差別だ。」と泣いて部屋に閉じこもる。 それ以外のケース(増田=男 友達=女 :増田=女 友達...

      • それだわ。 はっきり気づいた。 オレ、その友達のこと好きだったんだ。 今から行ってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん