2010-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20100123130000

友達に「妹と別れて俺とつきあってくれ」って言う

記事への反応 -
  • 5コ下の妹が、オレの高校時代の友達と付き合いだした。 元々以前から知り合いだったんだけど、最近再会して急に惹かれたらしい。 幸い、オレの友達はマジメなやつで、「真剣に交際...

    • 友達に「妹と別れて俺とつきあってくれ」って言う

      • それだわ。 はっきり気づいた。 オレ、その友達のこと好きだったんだ。 今から行ってくる。

      • 言ってきた。 結論から言うと妹に泣かれた。 なんていうか、友達はオレのことそういう対象としては見られないって事だった。 つまり、振られた。 それだけなら良かった。 オレがオ...

        • もし増田が男で、その友達も男なら 「ひどい。キモイって何? ホモセクシュアル差別だ。」と泣いて部屋に閉じこもる。 それ以外のケース(増田=男 友達=女 :増田=女 友達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん