2010-01-13

anond:20100113003244

元増田です。

自分仕事上でなければ、ストレスを感じる人ではないし、普通に接するのも苦ではないので、

仕事上距離をしばらく持てれば大丈夫かと思ってたんですが、

このたび自分が前々から関わってたプロジェクトに先輩も入るということだったので、

いてもたってもいられないというか、そんな気持ちで愚痴ってしまいました。

とはいえ、お互いの役割は違うので、あまり気にすることはないのかなと思えてきました。。。

記事への反応 -
  • 3個上の先輩が、春先に急に来なくなった。 鬱になりかけているということで、そのまましばらくお休みに入り、最近復帰した。 本格的な鬱になる前に、休みに入ったため、割と早く戻...

    • 君は病みかかっている。にも拘わらず、健常者として患者を労わらなければいけない状況に困っている。 じゃあ、医者に行こう。 そうすると、「鬱ではないですけど高ストレス状態です...

      • 元増田です。 自分も仕事上でなければ、ストレスを感じる人ではないし、普通に接するのも苦ではないので、 仕事上距離をしばらく持てれば大丈夫かと思ってたんですが、 このたび自...

    • なんで、鬱になるまでやってしまったのか。そうなる前に、周りにアラートをあげなかったのか。。。 ここブーメラン。 増田には、こーゆー感じで愚痴を吐ける同僚とか友人いるの...

      • 元増田です。ごもっともだと思います。確かに、評価とか信用とか、ボーナスとか、ちゃんと考えれば不公平な扱いを受けてる訳ではないんですよね。でも、間違ってるとわかってても...

    • 元増田です。 自分も仕事上でなければ、ストレスを感じる人ではないし、普通に接するのも苦ではないので、 仕事上距離をしばらく持てれば大丈夫かと思ってたんですが、 このたび自...

    • シャレじゃないけど狭い職場内のうつってうつる気がするから増田も気をつけて。 自分の場合は上司でした。ポジションとか健常時キャリアに数十年の差があるからしょうがないけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん