2010-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20100108172937

すいませんが、それは上の一行とセットなので

そこを一行だけ切られてると随分意味が違います。

そういうふうに貴方が話したいことにだけ重点を置かれると私はめんどくさいんですってばw

>これはクレームではあるけれど、クレームであるからこそ逆にそれを仕事に活かす方法もあるわけで。

クレーム? なんで私があなたの風俗での不満のクレームを受けないといけないんですか?

私は別にあなたに風俗嬢としてここでサービスしてるわけではないですよ。

  • すいませんが、それは上の一行とセットなので そこを一行だけ切られてると随分意味が違います。 同じだよ。高度に完成された演技というのは、客からは素人と判別がつかないとい...

  • クレーム? なんで私があなたの風俗での不満のクレームを受けないといけないんですか? 君に対するクレームじゃない。が、参考にはなるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん