2010-01-06

言い合いの時差が辛い

夫は嫌な事があるとすぐに感情的になって、怒って、あとはテレビ見たりゲームしたりしてその事をケロリと忘れるタイプ

その後、その事で同じように嫌な目にあっても、後から省みたり考え直したりしないみたい。

私は嫌な事があってもその場では我慢して、あとからずっと考えて、解決するまでひきづるタイプ

で、夫と言い合いになったら私がずっと我慢して、後でこっそり泣く事になる。

泣いてもしょうがないんだけどね。

クリスマスにも誕生日にも何もくれないし何もしてくれないし、私の手が荒れて血が出てても気にしないような夫だから、泣いてたって気がつきやしないんだけどね。

なので、面と向かって折り入って話をするしかないんだよね。

で、また逆上されて、私はあとから一人で泣くわけだ。

もうやだこんな生活。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん