2009-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20091226000007

ああ、生きている限り何度でもクリスマスはやってくるんだ。

だから、来年クリスマスに殺されないよう、戦うしかない。

今年生き延びられたのなら、来年も戦い抜けるさ。

頑張れ、増田。もしかしたらいつか、増田クリスマスに勝利する日も来るかもしれない。

そのときは言ってやるよ。『メリークリスマス!くたばれリア充!』って。

だから、少しでも長く生きろ。約束だぜ?

記事への反応 -
  • あと365日でクリスマスがやってくる…死にたい

    • ああ、生きている限り何度でもクリスマスはやってくるんだ。 だから、来年のクリスマスに殺されないよう、戦うしかない。 今年生き延びられたのなら、来年も戦い抜けるさ。 頑張れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん