2009-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20091218125625

これは真実すぎるw

HowTow本

さりげなく頭の悪さを見せる辺りも上手い。

こういうセンスはリーマン的に重要な気がする。

記事への反応 -
  •  振り返るといっても、地方文系Fラン10卒。受けたのは7社。取った内定5で楽勝だった。活動期間は3月半ばから5月GWまで。なんだかんだで2chで上位30%と評価される企業に行くことにした...

    • これは真実すぎるw HowTow本 さりげなく頭の悪さを見せる辺りも上手い。 こういうセンスはリーマン的に重要な気がする。

      • これはやばすぎますなぁw http://anond.hatelabo.jp/20091218130257

    • 俺が就職活動した頃は世間知らずのピュアボーイ(笑)だったんで、就職してから世の中の人間がどんだけ馬鹿か思い知らされて衝撃を受けたよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20091218125625 これを読んで来るといいよ。きっと今まで君が見下してきた人達の中にも君を見下してる奴がいたに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん