2009-12-15

絶対怒ってるじゃん

ごめんって言ってるじゃん

だからもういいって

絶対怒ってるよね

怒って無いって

怒ってるじゃん

は?どこが?

さっきから謝ってるじゃん、つかどうすりゃ許してくれるワケ

いや、許すとかじゃなくて怒ってないから

怒ってるし

怒ってないって言ってるじゃん

・・・マリカーやる?

いや

……怒ってるじゃん

怒ってないって言ってるだろほんと

ほら怒ってる

おまえがしつこいからだろが

怒ってないって言ったのに怒ってるじゃん嘘じゃん

怒ってなかったけどお前がしつこいから怒ったんだろが

最初から怒ってただろが!

怒ってねえよボケ

ほらー!ハイー今ホラこれェ完全に怒ってるよ

お前が怒ってる怒ってるしつこいから怒ったんだろがボケカス

謝ってるじゃん!謝って許してくれないとかなんなの?ワリオサーキットにしようって言ったのおまえじゃん

近道なしっつったのもお前じゃん、なのに

それは謝ったじゃん、謝ってるのになんで許してくれないの?どうすりゃ許してくれるの?ねえ?

いやだから、別に怒ってないって本当

マリカーやる?

……いや

怒ってるじゃん!

何がだよ

お前いっつも誘ったらマリカーやるじゃん!でもやらないじゃん!

だから?

怒ってるじゃん!

……ごめん俺今日塾あるから、もう

俺も塾一緒じゃん

ああ

まだ時間あるけど、早めにでる?

いや、つか俺サボるわ

え、おばちゃん怒らないの?

しらね

おばちゃんに言うわ

なんなのお前

じゃ、俺もサボるわ

おまえは行けよ

マックいかね?テツとヨウスケ呼んで

呼んで?

マリカー

いや・・・

完全に怒ってるじゃん、明日学校とかでも気まずいじゃん

怒ってねえって!

絶対怒ってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん