2009-12-15

そっか、ごめんよ

http://anond.hatelabo.jp/20091214085710

http://anond.hatelabo.jp/20091214231531

そっか、ごめんよ

オレはこの小説を書いた作者がどういう精神状態だったかを想像して誹謗しちゃってたんだ

本当に昔の女に言い寄られた奴が自嘲気味にナルっぽい文章書くとは思えなくてね

小説ってのは、日常のちょっとした妄想から生まれるものだからね

この小説からは、ここに書かれた主人公とは間逆の、モテない男のキモさを感じちゃったんだよ

記事への反応 -
  • お前は勝手な幻想を俺に投影してるんだろ。 そんなに誉めてくれるなよ。今の俺は5年前とは違う。変わったんだよ。お前なんにも知らないだろ。 いっぱいメールくれるのが嬉しかっ...

    • 未練たらたらじゃねーか 実際には会いに来てねーんだろ 今ならあの時自分をふったあの子も、見返せるって思ってんだろ 男って、ほんとしょーもない妄想をするんだよな はww

      • http://anond.hatelabo.jp/20091214041048 完全に横だけど、それ、違うよ。 主人公は自嘲してるだけだよ。

        • http://anond.hatelabo.jp/20091214085710 http://anond.hatelabo.jp/20091214231531 そっか、ごめんよ オレはこの小説を書いた作者がどういう精神状態だったかを想像して誹謗しちゃってたんだ 本当に昔の女に...

      • http://anond.hatelabo.jp/20091214041048 小中高と「国語」や「現代文」で小説を扱う必要がある。

    • いつか心から愛せる人が見つかるといいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん