2009-12-02

http://d.hatena.ne.jp/manysided/20091130#c1259677972

例えば、曾野さんに対するエントリについても、夜中に出歩くのはやめた方がいいなんてのはセキュリティとして当たり前の話です。

http://d.hatena.ne.jp/manysided/20091130#c1259726225

Rさんはすでに退場命令を受けましたが一応突っ込んでおきますと、仕事の都合などで夜中出歩かねばならない女性は大勢います。それを無視して「出歩かないのはセキュリティ上当然」もないでしょう。

「夜中に出歩くのはやめた方がいいなんてのはセキュリティとして当たり前の話」と、「出歩かないのはセキュリティ上当然」だと大分印象に違いがあると思う。

それどころか、「夜中に出歩くのはやめた方がいいなんてのはセキュリティとして当たり前の話」と、「仕事の都合などで夜中出歩かねばならない女性は大勢います。」なら、完全には相反しないと思う。

なにy_arimは自分の都合のいいように人様のコメントを改変してんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん