2009-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20091127113459

私だけを彼女にしたい、セックスしたいからこれからずーっと何でもする!

っていう人には女子は案外弱いモノです。

でも童貞に限るって但し書きがこっそりあるんだよね? 冗談だけど。

気持ちだけじゃどうにもならないことこそが童貞の辛いとこだと思うよ。

記事への反応 -
  • 誰でもいいから彼女欲しい、セックスしたいなら 誰でもいいなら私でなくていいやーって思う。 私だけを彼女にしたい、セックスしたいからこれからずーっと何でもする! っていう人...

    • 私だけを彼女にしたい、セックスしたいからこれからずーっと何でもする! っていう人には女子は案外弱いモノです。 でも非童貞に限るって但し書きがこっそりあるんだよね? 冗...

      • 誰でも最初は童貞なんだけど、それが単に「まだセックスしたことがない」というステイタスでしかない男と、それを自分の属性にしてしまってる男がいるように思う。 前者はそんなに...

    • 童貞のころって「誰でもいいからヤリたい」が本音じゃん?童貞じゃなくてもそうだろうけどさ。 でも、気持ちのまま素直に「誰でもいいから」なんて言ってたら一生誰ともできないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん