2009-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20091125222028

逆に筆者さんがなんかで偶然長距離トラックにはベッドが付いている事を知り、その瞬間に神が降りてきて「ここでヤレんじゃね!?」と着想を得たのか、零細トラック運転手×サービスエリアの売り子で1本と言う依頼があった上で調査の結果そのシチュエーションにたどり着いたのかというどうでもいいことが気になりました。

ちなみに男性ですが全然知りませんでした。

  • 零細トラック運転手×サービスエリアの売り子で1本と言う依頼があった上で 何というピンポイント過ぎる依頼

  • 元増田です。トラックのベッド(で行われる秘めごと)もさることながら、零細トラック運転手はサービスエリアの売り子に会うためにその区間だけ高速にわざわざ乗っていた(貧しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん