2009-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20091117010941

昔の女性の姿が美化されているだけだろうから

そんなに気にしなくていい。

もしも小太りの女性結婚していたら、

「お父さんは本当は美人の…」と娘に言い出す可能性が高い。

たまたま小太りの女性結婚したけど、本当は高嶺の花である美人女性が好きだった。

言い出すと思う。そういう話だから気にしなくていい。

お父さんはある種の見栄が働いて、娘にそんな冗談を言ってしまっただけで

普通にお母さんの事は愛していたと思うよ。

記事への反応 -
  • 私の母がそうだった。 母が亡くなったあと、父がぼそっと漏らした。 父が母と出会ったころ、父にはずっと片思いの相手がいたが、その思いは成就せず、たまたまいい雰囲気になった母...

    • 昔の女性の姿が美化されているだけだろうから そんなに気にしなくていい。 もしも小太りの女性と結婚していたら、 「お父さんは本当は美人の…」と娘に言い出す可能性が高い。 た...

      • 近所のとなりのおじさんはそこそこ男前だったが嫁さんは器量が悪かった。 話によるとおじさんはバツイチで、前妻は美人だったが人間性がひどかったから今回は外見はがまんしたらし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん