2009-11-15

今日も怠惰な一日を送った。

朝起きてPCつけてニコニコで作業用BGMを流しながら部屋の掃除と選択を済ませて。

干した布団の上でごろごろしつつ惰眠をむさぼり夕飯にピザなんぞ宅配させてみた。

その後もひたすらにPCのうえでごそごそ作業をするももう日が変わってしまった。

一時の笑いはあるものの、何の収穫も無い休日。

独りはこんなにも寂しいのかと常々思っていたことを再確認する。

それでも私は孤独であることを望んですらいるのだから始末に負えない。

今日は何も残らなかった休日としていずれ忘れ去られていくのだろう。

では明日はどうだろうか?きっと明日も同じような日だろう。

こんな日々に、どうすれば生きている価値を見出せるのか、誰か教えてください。

  • こんな感じの日記を、毎日休まず書き続けてください そしてそのページが999枚になったとき、貴方はきっと明日に価値を見出すことでしょう・・・

  • 価値を生まなきゃならないっていうのは強迫観念じゃないのかなー。 ごはん食ってうんこをひりだすだけの人生だったとして、 何でそれじゃいかんのですか。おいしいものを食ってうん...

  • 笑われるかもしれないけど、以前、有名になった「夢をかなえる象」を読んだらどうだろうか? 今なら、BOOKOFFで安く買えるはず。 めんどくさい、かも知れないので、自分がまだやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん