2009-11-14

ただまぁ、民主党投票したばか左翼科学者どもがアワアワ言ってて面白い

自民党お仕置きだべぇとか言ってたのにね

  • 何か研究者って結構な割合でサヨクがいるよね。なんなんだろうねあれ。 俺の院生時代の先輩もめっちゃサヨクだった。 今は理研だか産総研だかでポスドクしてるはずだが、切られてな...

    • 企業の営利活動に違和感を持つ人が民間企業に就職しないってだけではないのかな。

      • 営利活動に違和感持つのは構わんが、だからと言って経済感覚持ってなくていいってことにはならないよなあ。 今時そういう奴は研究者としてもやっていけんだろうに。

  • 彼らが最初自民党を攻撃したとき、私は尻馬に乗って「麻生氏ねwww」と叫んでいた。私は自民党員ではなかったから。 彼らが民主党批判を全部ネトウヨとしてたとき、私は「ネトウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん