2009-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20091112171833

また、一人の事例をカテゴリ全体に一般化する馬鹿が。

俺の周りでは女の方がそういうの表情も変えず笑顔でやりすごしてるけど。

記事への反応 -
  • 田舎から野菜が送られてきたそうで、食べきれないからと部長が事務員の女性にあげると言っている場面を見た。 その女性は明らかに嫌そうだった。急いでいたのかも知れないが、タイ...

    • また、一人の事例をカテゴリ全体に一般化する馬鹿が。 俺の周りでは女の方がそういうの表情も変えず笑顔でやりすごしてるけど。

      • 多分、元増田にとって、「女」ってのは、その人だけなんだよ。 そりゃ勿論、世の中には色々な女性がゴマンといるさ。 でも、元増田にとって、そんな彼女以外の女のことなんて、どう...

      • 「自分の周りに対する意見」をさも「日本中の意見と錯覚している」と得意げになっちゃっている奴って何なの? 「お前の周りはAかもしれないが、BやCも一杯居る。」とかの理屈なら、...

        • 横だけど、普通の文章も読めない奴って死ねばいいのに。 それ、どうやったら断定してるって読めんの? 死ねばいいのに。

    • 部長が「急いでいるなら明日渡すよ」と言っていたけど、あげない方が良いですよって言ってあげたい。(親しくないけど) 増田が「部長、俺にくださいよ!俺その野菜大好きなんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん