2009-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20091112101230

僕の放漫さと甘えでしかないという事に気づかされました。

自分の事しか考えていませんでした。

気付かせて頂いて本当にありがとうございます。

記事への反応 -
  • キレる女は嫌いです。どんどん嫌いになっていきます。 キレさせたくてやっているわけではありません。 気付かないだけです。 ・タオルの件 俺「雨降ってるからほせねぇーな」 俺「...

    • 僕の放漫さと甘えでしかないという事に気づかされました。 自分の事しか考えていませんでした。 気付かせて頂いて本当にありがとうございます。

    • 奥さんへの普段の奉仕度が低いから常に切れられてるんじゃね? 奉仕っていうのは奥さんの喜ぶことを先回りしてスマートに行うことね。 もちろん勝手にお金を使うと切れられるから、...

    • 共働き? 奥さん疲れすぎて余裕なくしてんじゃね? 人間疲れてるときはなかなか優しくできないよ。 そのためにはどうしたらいいんでしょうか? 共働きしなくても済むくらい増田が...

    • 小町あたりに書いて思う存分叩かれれば、人生諦めるか離婚するかする覚悟が固まるんじゃないかな。 増田でも十分かもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん