2009-11-12

記事への反応 -
  • 「任天堂はアップルと戦ってることにしたい」のは誰? http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20091111/p2 昔聞いた話だけど かつてカネボウが取ってた戦略は、規模が違う会社とライバルであると思わせる...

    • アップルは関係ない。メディアが比較してるだけ。

      • んな分けない DS?昔はクールだったみたいだね とか、3GS発表時、iphoneは30000タイトルのゲームがあります!DSは3000 とか比較やってたじゃん

      • iphoneはそもそもゲーム専用じゃないんだよ。 ゲームも売り出しているがそれはメインじゃない。 DSに携帯電話機能が付けば別。 http://www.gizmodo.jp/2009/05/skypedsi_1.html

    • アップルは関係ない。メディアが比較してるだけ。 DSにiphoneのような電話機能があれば別 http://www.gizmodo.jp/2009/05/skypedsi_1.html

    • つか、カネボウは繊維部門が膨大な赤字を出していたから傾いただけで 化粧品部門は上手く行ってた(他部門の赤を埋めるだけの黒字を出していた)んだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん