2009-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20091106181714

マナーとか以前に

信用されてないんだなー

警戒されてるんだなー

というシグナルになるとは思う

どう使うかはその人次第だけど好きな人ならちょっと傷つくかなあ、と思う

記事への反応 -
  • レストランの中では押し問答してないよー。それが「マナー」だから。 外に出た後目立たないところでやってます。 そして、価値観あわないと思ったのでその人の誘いは2度と受けてな...

    • マナーとか以前に 信用されてないんだなー 警戒されてるんだなー というシグナルになるとは思う どう使うかはその人次第だけど好きな人ならちょっと傷つくかなあ、と思う

      • そのうち脳溢血かなんかで倒れそうだ。 http://anond.hatelabo.jp/20091106182731 『頑張って罵るからこれからも相手して!』というラブコール?

    • いやいやw 奢ってる男のことも君みたいな人がそうやって非難してるじゃないか。 みんな一緒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん