2009-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20091029211950

心配云々は皮肉だよ!

あるいはもしも微かな良心からそれを言ってるなら(というかどうひいき目に見ても警告は良心としか言いようがないわけだが)気の毒だって言ってるんだ。

てめえこそ人の揚げ足取ってんじゃねえよ。

ネット上の素姓の知れない輩にごたごたと否定的意見だけぶつけてる暇があったら失せろって言ってるんだ。

なんだ、お前は誰かに否定されたのか?

それでここに来たのか? 更に誰かを否定する為に。

俺は違うさ。

最初にここに来たのは、肯定の為だったはずだからね。

記事への反応 -
  • へぇ、そこまでは理解できるのか。 何故そこから次に行けないんだろうなあ。 そことその次とで、脳の機能的に何か違った段階があるのだろうか。

    • 人間の脳の性能なんて誰しもあまり変わりないのさ。

      • お前、マジでバカだな。 その、一文でなにかを統括して言えた気になってるけど全然言えてない病、どうにかして治せよ。 バカ丸出しだから。 「まあ」をつけてなきゃ大丈夫ってこと...

        • うるせえ、お前が本心から心配してるんならこんなネット上で会った素姓の知れない輩に声かけてんじゃねぇよ。 誰か現実の困ってる奴を救う為にそれを言ってやれ。

          • バカなの? ネット上にいる人物がリアルには存在していないとか言い切っちゃう手合いなの? それともBotなの?あるいは人工無能なの? たとえbotでも何かを発信すれば何かを言われる...

      • ん?だからなに? 元増田なんだったら話が進まなくなるだけだから、俺のことはもう気にしないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん