2009-10-24

そろそろ宵も深まって参りましたので...。

男女話はキリが無さ過ぎるし、別にワタシが出る幕でも無かったようですので。

(気にしなくてもいい。いや、増田の事は絶対に気にするな。ワタシが不安になる。頼むからつまらん事で別れるな。

魔王の出番が多くなって困るだろうが・笑)

ワタシが最近専ら罪に感じているのはコレ↓ワタシの不始末がちょっとだけ残ってましてね。

:業務連絡:

A村さん。ワタシと犬猿の仲の(てぇかワタシから喧嘩売ったのでこうなって当たり前なのですが)某哲学者AZ氏がらみの亡霊がぁ〜〜!!

結構そっちに流れてしまっているようです。済みませんが、”やんわりと”対応方お願い致します。

                                       以上。〜T.H.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん