2009-10-22

外で嫌がらせを受けたり理不尽な言い掛かりを言われたりしても家で飼ってるヨウムの世話をしていると自然とそんな事も忘れる。

でも最近は俺が家の中で呟いてる独り言を覚えたのか何もないときによく「死ね・・・死ね・・・」と言う様になった。

あまりいい気分はしない。

  • << 外で嫌がらせを受けたり理不尽な言い掛かりを言われたりしても家で飼ってるヨウムの世話をしていると自然とそんな事も忘れる。 でも最近は俺が家の中で呟いてる独り言を覚え...

  • すごい! いいなぁヨウム、かっこいいよねえ。大型の鳥さんには憧れるけど、呼吸器疾患があるから私には無理だろうな…。大事にしてあげてね。

  • ヨウムって鳥がいるんだね。この日記で存在を初めて知りました。 てっきりオウムの間違いだとばかりと思った自分が無知だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん