2009-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20091011173154

ストーカー的、ってことはないだろうけど、「正々堂々と意見をぶつける俺カコイイ」くらいは思ってそうだよね、みんな。

一方で、それこそ2chとかに対する「こそこそ陰口言うのイクナイ」っていう意見が支配的で、反作用的に「正々堂々」派が巨大化してしまった、と。

記事への反応 -
  • もっとさかのぼれば2chでもそういうことあるな

    • ただ有名人の単独スレに便所の落書きを書き込むのと Twitterで直接レスポンスを返すのって意味が違うと思うんだよね 後者の方がよりストーカー的だと思う

      • ストーカー的、ってことはないだろうけど、「正々堂々と意見をぶつける俺カコイイ」くらいは思ってそうだよね、みんな。 一方で、それこそ2chとかに対する「こそこそ陰口言うのイク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん