2009-10-11

マンコはなぜこれほど多様な形をしているのか

意味がわからないことの一つだ。

肉色、粘膜のはみ出し方、クリトリスの大きさ。

同じ器官とは思えないほど人によって外見が違う。

可能性として考えられるのは、実は世の無修正写真はすべて童貞妄想ではないかということだ。

CG作ってる奴がそれぞれの妄想だけで描いてるから、画像によってこんなに違うのではないか。

俺は本物を見たことがないから騙されているのではないか。

  • そりはちんこが左向いたり途中で曲がったり先細ったり黒かったり長さ太さが違ったりするようなものなので、お互いさまだと思っておけばよろしいです。 でも、クリの大きい娘を初め...

  • まだ、進化中ということではないでしょうか。 あと1万年とかあれば、バリエーションが減るのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん