2009-10-10

オタクきもい。

いやまちがえた。オタクがみんなきもいわけじゃない。

新しい物にはすぐ飛びつくくせにすぐ飽きて忘れ去るオタクきもい。

どんだけ見た目きもくても、一つのことにめちゃくちゃはまってるオタクは別にきもくない。

まぁそのはまってる物がエロゲとかだと別のベクトルできもいことはきもいんだけど、基本的なスタンスはきもくない。

なんかぽんぽん新しいアニメの話題出されても困る。

何か一つのことが好きならこっちだってそれについて調べたり興味持ったりする暇はあるのに

こっちがそれについて調べてうっすら知識つけた頃には相手が飽きてる。ありえん。はやすぎ。

で「今期のアニメははずればっかりだったわ」とか言ってる。あんだけハマってたくせに。

で「来期のアニメもはずればっかりだわ」とか言ってる。見るくせに。んでもってハマるくせに。

で「お前アニメとか興味ないもんなー」とか言ってる。

はぁ?こっちがせっかく知識つけてもそれを披露する暇がないんだよ。お前がもう興味なくしてるから。

一緒にアニメ見てても「女にはわかんねーだろうなこのノリw」とか言うし。

女がロボアニメ見てかっこいいって言っちゃだめかよ。おとなしく少女マンガ見てろってか。

じゃあもう感想言わんわぼけ。最初から相手をシャットアウトしといて文句言うなぼけ。

  • 「オタクきもい」というのは2ちゃんねらの「チョンきもい」と一緒で、 概念としてきもいわけでそう考えると「オタク」はみんな「きもい」。 あくまで概念なので「どこからどこま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん