2009-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20091003002153

浮気を一回でもしたら、そのあと何回も繰り返す」

というのはよく聞きます。

私も彼の手がいつ離れるか不安になります。

でも、書いてすっきりしたでしょう?

記事への反応 -
  • 彼がいま、この瞬間に誰と何をしているのか気になって、私は自分でしたいことに手がつかない。 付き合って5年、同棲して3年。もうだいぶ慣れてしまって飽きてもいいような時期なの...

    • 「浮気を一回でもしたら、そのあと何回も繰り返す」 というのはよく聞きます。 私も彼の手がいつ離れるか不安になります。 でも、書いてすっきりしたでしょう?

    • うちの妻なんか見てて思うんだけれど、 妊娠とか子育ての最中は、もっと精神的に不安定になって、 何かでカッとなったとき、つきあい始めてから全ての 「あの日あの時わたしがムカ...

    • おなじ! 言いたかったことを全部言ってくれて少しすっきしりた。 でも、どうしたらいいかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん