2009-10-03

クズ人間が。

逃げてばっかりじゃん。

いつ頑張るの?

なんで今やらないの?

理由は?

なんでそこにいるの?

いっつもいっつも敵わないものを

自分とは違う種類」にカテゴライズして

「俺は現時点いけるとこまでいった」ことにして

見せかけの人生無謬性を保つ。

高校で覚えたこの手合いに頼って

ここまで逃げてきたわけだ。

最近お前が覚えたのは、

「両親が世間に比べて異質すぎる

よって俺は異質すぎる」

ここまで書いて飽きた

  • そう言った所であなたのいうクズが復活はほとんどせんのだな。むしろ悪化する例が多かろう。というかあなたもうすうす気づいているとは思うのだが。 となるとあなたがクズをクズの...

  • 彼らを行動させないのは、学習性無力感なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん