2009-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20090925230811

まぁ珍しいんじゃね?

専業主婦はちょっと…っていう男でも、「そこそこに働いて家のことやってくれれば」っていうのが大半だと思う。

もちろん非モテをこじらせたような奴はしらんよ。どうせ結婚しないから関係ないしね。

記事への反応 -
  • その塾長みたいな例が一般化できるとはとても思えないが、まぁ世間一般的に言って女には「女子力を磨いて結婚して食わせて貰う」っていう選択肢があるのは事実なわけで、そのオプ...

    • 「女子力を磨いて結婚して食わせて貰う」的なジェンダー観に嫌悪感を感じる男は珍しいんだろうか? (「女は男をATM扱いしている!」という類の意味ではなく)

      • まぁ珍しいんじゃね? 専業主婦はちょっと…っていう男でも、「そこそこに働いて家のことやってくれれば」っていうのが大半だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん