2009-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20090922185248

この人のようなセフレが欲しいなーと思いつつも、ドロドロしたり刃傷沙汰になったりするのが怖くて、女友達に手を出せない自分

手を出しても大丈夫な人と駄目な人を見分けるいい方法って無いもんかね。

もちろん、本人が「オッケーですよ」って言ってるのが一番信用できないってのは分かってるし、「ただのセフレでいい?」って聞いて「いいです」と答えたのに危なくなる流れもある。当然ながら、旦那や彼氏がいれば大丈夫なんてこともない。

うーん。

ま、それ言ったら「絶対」なんてもんは無いか。

つか、こんなところでこんなこと書いてる時点で、大丈夫かどうか見極めるだけの技量が自分には無いんだろうし、失敗を積み重ねて経験則を身につけるほどの度胸も無いってことだよね。

ま、そんなヘタレたあたりがお似合いか俺には。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん