2009-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20090917220244

2chコピペマジレスするのも何だが、この手の言説が相変わらず廃れずに繰り返されているのは

それが「世間」の本音だからなんだろうな。

あと、

ほかに要求されるのは、読書経験です。

体育会系リア充が本なんか読むかよ。

読書こそ「青白い秀才」の典型的言動だろ。

記事への反応 -
  • 就職できない学生は3分面接すれば充分に分かります。特徴を挙げると、大人しい、 社会人として考え方が子どもっぽい、読書経験がなく柔軟な思考力が欠如している、 スポーツ経験...

    • 2chのコピペにマジレスするのも何だが、この手の言説が相変わらず廃れずに繰り返されているのは それが世間の本音だからなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん