2009-09-17

20周年

the pillowsライブに行ってきたよ。

バンド名決めてからちょうど20年がたった2009年9月16日

20年の重みってすごいね。

ピロウズはここに至るまでの苦節の時代がものすごく長かったから。

まさか武道館即売プラス追加席だなんて、世の中変わるもんだなあ。

もう自虐ネタMCは聞けないのが嬉しいような寂しいような。

とりあえずいちいち感動してすごく楽しかったよ。

最近は小さなことですぐうじうじして、常に胸の中に悩みを抱えたまま日々後ろ向きのまま過ごしててすごく辛かったけど、

このライブ一回で全部吹き飛んじゃった。すげえな、ピロウズ

40過ぎのおっさんがこんなに頑張ってるんだから、自分だってまだまだできることがあるはず。

前向きな気持ちになれて良かった。ありがとう、ピロウズ。ありがとう、バスターズ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん